まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの嫌いなコト  

<<   作成日時 : 2009/07/23 15:08   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ひなの夏休みは、終わってしまいました。
画像



画像

ひな: 八ヶ岳楽しかったなあ・・・



画像

ひな:ママはパン食べてる。


画像

「Sigekuniya55-ベーカリー」のパン。美味しいよ。


画像

ひなっち、いつもの散歩コースでもご案内したら?

ひな:  あっ それ いいね !

///////////////////////

三鷹市、小金井市、武蔵野市辺りを散歩します。

画像



画像


画像



画像



画像


画像

水飲み休憩です。


画像


画像



画像


//////////////////////

帰宅しました。

画像



画像

ひな:  ?  

※ひなは、マンション共有部をバックに入れて移動するので、帰宅時バック入りです。

画像


画像

ひな、バックから出たがりません。


画像

ひな: わたしの嫌いなコト − 。


画像

ひな: それは、シャンプー 。 。 。
   シャワーしながらマッサージしてくれても、
  ツヤツヤのコンディショナーをしてくれても。 。


画像

ひな: シャワーしながら 『 いい子!』と言われても 。

画像

ひな: わたしの嫌いなコト、なのです。


※鏡越しに冴えないひなの表情です。

(2009/7)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんいいな〜
八ヶ岳楽しかったみたいですね。
家は5匹連れて御宿に行きます。くるみも一緒です。
ユリちゃんはお見合いが決りました。
クルミは本当に不思議なんですが一人も入りません。サイトに出してこんなに可愛い子で入らない事無いのですが。半分うちの子になりそうです。お姉ちゃんワン子と戯れています。御宿に行ったらブログに載せますね。

シロ
2009/07/23 22:44
シロさん、こんばんは。
ユリちゃんお見合い決まって良かったですね。
5匹連れて御宿なんて素敵ですね。月の砂漠とかあるのですよね?ブログ楽しみにしてます。
こすみん
2009/07/24 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしの嫌いなコト   まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる