まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの後。

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日27日は、東京も激しい雨が降りました。

そんな雨雲が、今朝どんどん去ってます。

画像



画像

これで、ひなと散歩できます。ホッ。
 
※私と相反し、ひなはもともと、雨は気にせず散歩します(笑)



画像

雨上がりの散歩の後。


画像

ママ: ワンコ ガム食べる?
ひな: 食べる !



画像

パクッ



画像

ガリガリッ

ガリガリッ

ガリガリッ


(2009/7)  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんは可愛がられているんですねぇ、とっても優しいお目目をしてます。
ワンコは固いもの好きなんですよねぇ。
mu.choro狸
2009/07/29 08:58
固いものを食べているひなちゃんの悪そうな顔!!(笑)ロンは食べないんですよ〜。すぐに飽きちゃう^_^;
雨が多くてお散歩が大変ですけど、雨を気にしないんですね。うちは大雨のときだけお休みです。
ロンママ
2009/07/29 20:28
mu.choro狸さん
こんにちは。そうです。固いガムや、木の枝や、ゲージの柱などをガリガリしちゃうんです(笑)
こすみん
2009/07/30 10:00
ロンママさん。こんにちは。
ロンは、大人のワンコなんですよね。きっと。
ひなは、何でもかじりたがる年頃で。。。。(笑)
こすみん
2009/07/30 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりの後。 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる