まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテかな。

<<   作成日時 : 2009/08/03 14:03   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ひな: アツ・・・ 

人もワンコもバテ始めてます。
皆様も体に気をつけてください。

私もクーラ27度の部屋で、ブログ更新でも。



最近気がつくと、バックからひなのお尻がはみ出る時があります。
画像

-ママ編-

画像

-パパ編-

少しでも外に出たい キモチの表れでしょうか。



画像

雨が降っています。レインコート姿のひな。


画像

ひなは、雨散歩も好きですがレインコートは嫌なようです。


画像

夕方、油蝉がひなの部屋の網戸に!
こちらに向かって鳴き始め、結構煩いものです。
ひなも、びっくりしてゲージに入ってしまいました。



画像

そういえば、
先日夜中3時に、大変 寝苦しくて目が覚めました。

よく見ると、なんとクーラーの設定が <暖房 27度> となっているのです
最悪です!

(2009/8)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんは写真撮る時、ちゃんとお座りで我慢できるんですね、偉い。袋からはみ出してるとこがまた可愛いですよ。
ハハハッ!暖房じゃ大汗かいたでしょ(爆)
mu.choro狸
2009/08/03 15:42
mu.choro狸さん
今晩は。只今ひなをしつけ中です(笑)
オスワリだけは自信を持ってできます!
真夏暖房は、最低でした。
こすみん
2009/08/03 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテかな。 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる