まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川

<<   作成日時 : 2009/08/06 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここは、今年の春まで5年半派遣勤務したオフィス街。
毎朝コーヒーを作って早出し、
見積件数を捌いた自分が、かつていました。

さて、今日は前職の友人との飲み会です。
画像


Wine&Grill TODOS
リーズナブルで料理の種類も多いです。

*************************************

ということで、夕方の宴会に備えて午前中はひなを沢山遊ばせました。

散歩風景とひなです。
画像


画像


画像



そして夕方−。
画像

なぜか、踏切横に幼児の靴がさびしく置かれていた。
まさか - 。  

画像



画像

(いや、それは無い....)


画像

この靴の持ち主の子。今どこにいるのだろう。

そんな思いがよぎり、私は夕焼けの品川へ向かった。

(2009/8)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たかが子供の靴だけど、ある場所によっては嫌な想像をさせられてしまいますねぇ。大丈夫ですよ。
品川で飲み会ですか、いいですねぇ。今のうちです、どんどん出なさい(笑)
mu.choro狸
2009/08/06 18:23
mu.choro狸さん
こんばんは。ただの靴に想像力を書き立てられました。ありがちなパターンですが。
飲み会は、どんどん参加していきます♪
こすみん
2009/08/07 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
品川 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる