まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋なかば、しとしと雨の武蔵野

<<   作成日時 : 2009/10/01 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は しとしと雨 でした。

画像



画像



画像

雨散歩はへっちゃらですが、


画像

レインコートは着たくない ひな です。


画像



画像

あ〜、ドロンコ (汗)


画像
 
お陰で足がドロだらけ、
大好きなシャワーが待っているよ。

(2009/10)

◆お知らせ◆
10月より 以下の2テーマを統一致します。

<犬> と <わんこ> → <犬> 。

どうぞ宜しくお願い致します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ひなちゃんは、いつもこんな潤んだ目でアイコンタクトしてくるんですか?
 りんごは、もうちょっと怪訝そうな目で、なんか?という目でアイコンタクトしてきます(・・・・)
 赤いレインコートはお似合いだと思いますよ、ひなちゃん。
 

 

 
りんごパパ
2009/10/01 21:00
りんごパパさん 今晩は。
そんな訳ないですよ。こういう可愛い目をしている写真だけピックアップしているんで。
ヤンキーみたいな顔している事も多々ありますよ(汗)今度、変な顔いっぱいのせますよ。

レインコートを着て散歩するとカサカサ音がして、それが気になるようで、反抗する事があります。でもちょっと無理やり散歩させると、する事はしてくれるので、まあいっか。
こすみん
2009/10/02 00:31
こんばんは!
雨降りでも、お散歩には行かなくちゃいけませんもんね〜。
レインコート姿、『赤色』ってのがまたひなちゃんによく似合っててカワイイと思いますよ(^^)/
ゴンタ
2009/10/02 01:01
ゴンタさん 今晩は。
そうですよー。まあ家にずっといるとストレス溜まるだろうから、何とか悪天候でも少しでも散歩するようにしています。
赤 似合うかな?(嬉しい!)
こすみん
2009/10/02 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋なかば、しとしと雨の武蔵野 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる