まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵野公園散策☆6 錦秋

<<   作成日時 : 2009/11/13 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

錦秋
画像



画像

めぐり散歩に


画像

時刻み



画像

わたし: 今晩、盆に載せて晩酌しよう〜 


画像

ひな: 晩酌 ・・・・・・・いいですね 


=続く=
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
有難うございます!
(2009/11)


やきしめ【徳利(小)】
創業大正11年 和食器窯元 麦山窯
創業大正11年和食器窯元 麦山窯やきしめシリーズ【徳利(小)】   名称  和食器窯元 麦山窯 やき


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
秋のお持ち帰りですね〜 お盆に乗せて・・・イキだわ
最近犬の相手で力を使い果たし、飲むとすぐ寝てしまうのでゆっくりお酒を楽しめません(笑)

2009/11/13 11:46
秋ですね〜。
お盆にのせて晩酌…私もどこかキレイなもみじ探してやってみようo(^-^)o
ゴンタ
2009/11/13 14:07
得意げなお顔、とっても可愛いですね。赤いチェックの首輪がお似合いです。武蔵野公園散策楽しかったですか?
dragon pearl
2009/11/13 15:00
 おお、紅葉がそんなに紅くなっているんですか。うちのあたりはまだまだですが・・。手のひらにのった小さな紅葉はひなちゃんの分かな。さて、晩酌のおすそわけは何だったろう?
 この日はずっとパパさんと一緒のようですね。
りんごパパ
2009/11/13 19:08
''私''さん こんばんは。
これこそもみじ狩りですかね?
力を使い果たすほどワンコと遊んであげて、偉いと思います。
こすみん
2009/11/13 21:06
ゴンタさん 今晩は。
ローコストで楽しめてお酒も気分良く飲めていいですよ。
こすみん
2009/11/13 21:07
dragon pearlさん こんばんは。
赤いチェックは、実はバンダナなんですが・・・
散歩中どんどん捩じれて、首輪化しました(笑)
公園散策、楽しかったです。手ごろな秋を楽しみました。
こすみん
2009/11/13 21:08
りんごパパさん 今晩は。
そちらは、太平洋に近いから温かいのか?

実は私ギックリ腰気味で、きょうもまだ痛いです(汗)それで、武蔵野公園散歩の時もほとんど旦那にハンドルしてもらいました。
こすみん
2009/11/13 21:13
いつもお気持ち
ありがとうございます。

そちらも紅葉の季節になったんですね。
☆☆
しむー
2009/11/14 00:20
しむーさんこんにちは。
こちらこそ、いつも有難うございます。
やっと紅葉がやって来ました。とは言え、景観美とかは中々ないので、そちらのサイトで(奇麗だなあって)いつもため息ついてます。
こすみん
2009/11/15 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵野公園散策☆6 錦秋 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる