まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵野公園散策☆7 森が笑う

<<   作成日時 : 2009/11/14 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

の世界・の世界

画像

東京近郊の小さな非日常でした。

おや、

バーベキュー広場。芋煮 のグループも目立つ。
画像

湯気や煙が立ち、沢山の笑い声がこだまします。

あらためて、野川を隔てて遠景で観察すると、

人は米粒サイズに見え、たくさんの笑い声が木々の隙間から反響し、

まるでが ワサワサ 笑っているようでした。


(バーベキュー風景でさえ)
画像

視野をかえると

画像

お・も・し・ろ・い 。


この日3hの散歩。

画像

今回は、わたしは殆どひなをハンドルしませんでした。

それは、ギックリ腰 になりかかっているからです。

これでパパとひなの親密度UP!につながれば

嬉しい限りです♪


長文お読みいただき、有難うございました。

=END=
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
感謝!!
(2009/11)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎっくり腰?気をつけてくださいね。
うちの彼がなってますが 大変です。。
ずっとひきずってます。本当に気をつけて。。
ゆうぴょん
2009/11/15 06:12
ぎっくり腰?ひなちゃんが原因だったりして・・
いつものひなちゃんはパパよりこすみんさんなのかな??
紅葉をのしたでバーベキューやお弁当たべたり一度やってみたいな〜
めぐたん
2009/11/15 06:33
ゆうぴょんさん こんにちは。
今ぎっくり腰の人が多いってマーサージさんに言われました(笑)
あまり無理しないようにします。
彼さんも、お大事にしてください。
こすみん
2009/11/15 08:48
めぐたん こんにちは。
ひなを背負って、一人でロング散歩(昭和公園とか)とかしたあたりから、腰が痛み出して・・(笑)でも、それ以外に忙しい事が2つ重なって疲れをためこんだようです。
こすみん
2009/11/15 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵野公園散策☆7 森が笑う まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる