まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 多磨霊園散歩☆1 雑木林 

<<   作成日時 : 2009/11/16 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

多磨霊園
画像

墓地とは言え、自然のオアシス。
ノーリードでなければ、ワンコOKです。


先週の東京は悪天候が続き、お散歩が不十分でした。
画像

ひな: お散歩足りないよっ 



画像

ひな: 今日はたくさん散歩するよっ !!!



画像

パパは法事で不在。 (わたし: 腰痛に気をつけなきゃ。)


画像

武蔵野の雑木林の風景が、ここでも楽しめそうです。

= 続く =
(2009/11)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
行ったことは無いけれど多摩霊園は広くて、自然がいっぱいですね。
ひなちゃんも超満足気なお顔。。と思ったらもっと歩けっってことでしたか。。
冬は寒さで腰にきますね。。
そこそこにしなくちゃですね
コケ魔女
2009/11/16 16:44
とても綺麗な場所ですね〜
でも墓地なんだ・・(--;)
木が多きい〜
日差しが差し込んでキレイ♪
でもお墓だしな〜・・・
2枚目のひなちゃん、真面目なお顔〜(>▽<)
めぐたん
2009/11/16 20:04
コケ魔女さん こんばんは。
そうです。いつもと違う場所、木のにおい、枯れ草のにおいで、ニコニコにひなでした。
でも、もっともっとと引っ張られましたヨ 。
冷えにも気をつけたいと思います。
こすみん
2009/11/16 21:11
めぐたん こんばんは。
墓地なんですが、東京にあっては広々としていて気持ち良いです。
夜は絶対に 行きたくないですけど
こすみん
2009/11/16 21:13
お早う御座います
お行儀の良いひなちゃん可愛いですね。
多磨霊園の木々が色付き始め綺麗になりましたね。
ひなちゃんに宜しくね・・・。
chiharu
2009/11/17 05:56
chiharuさん おはようございます。
写真撮る時だけお行儀の良くなります。
しかし、あとは引っ張り娘です(笑)
コメント有難うございました。
こすみん
2009/11/18 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
多磨霊園散歩☆1 雑木林  まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる