まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 多磨霊園散歩☆2 イチョウ

<<   作成日時 : 2009/11/17 08:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

多摩墓地
画像

面積は128ヘクタール、都立霊園の中で最大の規模。


画像

(ひな、いちいち どのお墓へも入ってみようとします)


画像

るんるん 〜 


画像

ひな: イチョウのとんねる ! !

海外の森林墓地および芝生墓地様式を


画像



日本で初めて取り入れて造成した公園墓地です。
(※公園へ行こう:多磨霊園 より)

画像


ここに眠る著名人は、 例えば 内村鑑三江戸川乱歩 です。

画像

ひな: 続いて、墓地おとなりの浅間山(せんげんやま)公園をおたのしみに ♪

= 続く =
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
Thank you!

 

怪人二十面相―少年探偵 (ポプラ文庫クラシック)
ポプラ社
江戸川 乱歩

ユーザレビュー:
怪人との戦い ポプラ ...
懐かしいの一言もう、 ...
変装小説の到達点有名 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
全部カメラ目線で可愛いお顔ですね。お墓で色々見えちゃったのかな?動物は見えるっていいますから....うっそ〜ん。
dragon pearl
2009/11/17 16:32
イチョウのトンネルきれ〜〜(^▽^)
こちらとは全然すごさが違いますね〜
どちらかというと、もみじよりイチョウの方が好きです。
銀杏もあったのかな??
めぐたん
2009/11/17 20:14
ボチボチお散歩(笑)
ひなちゃんがいてくれるから墓地も怖くないぞ〜〜
可愛いお顔のひなちゃんですね
応援★
コケ魔女
2009/11/17 23:40
dragon pearlさん おはようございます。
そうなんですよね、ひなにだけ、色々見えているのかもしれません。(笑)
こすみん
2009/11/18 08:25
めぐたん こんにちは。
イチョウのトンネルもUPで撮ってるから立派にみえちゃうんです。本当は大したコトないんです銀杏は無し。ぜんぶ雄株なのかな?
こすみん
2009/11/19 10:30
コケ魔女さん こんにちは。
勿論、わたしたった一人では墓地の散歩は遠慮します。気分的に凹みます。
こすみん
2009/11/19 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
多磨霊園散歩☆2 イチョウ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる