まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳トレッキング★9 駒ケ岳と雲海

<<   作成日時 : 2009/11/29 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

翌朝、朝食前に八ヶ岳県営牧場を散歩しました。
快晴!

画像

遠く南アルプスの尾根、雲海、目下に県営牧場。

ダイナミック!!!


画像

ひな: パパふっかつ〜 !


画像

風景に四季折々の顔があるように、


画像

また、雪で白くなった写真を撮りにここへ来たいと
無茶な誘惑に駆られます。

*↑甲斐駒ヶ岳(かいこまがたけ)は、標高 2967m 山梨県、長野県の境界にあります。


= 続く =
(2009/11)
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
thank you!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
実はとても懐かしい風景でした
コケ魔女一家は10年間八ヶ岳の山麓で週末山暮らししてました。そのときはハスキー犬がいてソリで遊んだり、走り回っていました
思い出が重なっちゃって感無量です
ひなちゃん嬉しそうで何よりです
応援★
コケ魔女
2009/11/29 22:13
 パパさん、澄みきった空気で復活ですか。
ひなちゃん、よかったね〜。
 もうすぐ冬が来るよ〜って感じの風景ですね。
りんごパパ
2009/11/29 22:20
駒ケ岳と雲海と下界の牧場!
なんて素敵なのでしょう。私も観たいですよー。
mu.choro狸
2009/11/30 10:34
素晴らしい景色ですね!
そこに冬に行くには本格的な装備が必要そうな気がします。最近は暖冬だからそうでもないのかな?
イッシー
2009/11/30 20:36
コケ魔女さん こんばんは。
まあ、10年間も!! ハスキー犬!! それは
ステキな時間を過ごされたのですね。
そして、叙情的な写真撮り続けておられますね!!!
こすみん
2009/11/30 22:08
りんごパパさん こんにちは。
マスク姿は怪しいですが、復活致しました。
ひなはマスクしていても特に怖がりません。
寒いけど冬も楽しみです。
こすみん
2009/12/01 07:46
mu.choro狸さん こんにちは。
こういう瞬間は運良く現れるんですね。前日が真っ暗で寒そうな写真しか撮れなかっただけに嬉しさひとしおです。
こすみん
2009/12/01 07:46
イッシーさん こんにちは。
そうですね(笑)、レンタカー、隙間風の入る別荘の防寒対策、人の外出用防寒対策、ワンコの防寒対策などなど、やる事はいっぱいありそうです。素人なので、無理な遠出はしないと思います(笑)
こすみん
2009/12/01 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ヶ岳トレッキング★9 駒ケ岳と雲海 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる