まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の小金井公園★ 1

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

紅葉は終盤の小金井公園を散歩しました。


途中武蔵野市の某公園で、犬の像が・・・・・

画像

なりきりひな でした。 



画像

道路沿の花。(名前もわからずすみません。)


画像

この週(先週)は、3日連続で<Win server2008基本>の授業を受ける予定でした。

画像

ひなは、フルタイムでお留守番になります。


 m(_ _)m  。。

そこで研修中は、
画像
5時起きして1時間散歩してから出かけ、帰宅後も30分散歩をします。


プラス、
画像

直前の日曜の今回、
long散歩もして、散歩貯め? をしておこうというものです。


画像

るんるん 〜

= 続く =
(2009/12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒナちゃん!って呼ぶとママの顔を見るのね^^
お勉強ですが、大変だけど頑張って!
そのお花は”ホトトギス”かな。まだ咲いてるんですねぇ。
mu.choro狸
2009/12/06 21:41
ヒナちゃんお留守番頑張れ〜
早朝お散歩、夕方お散歩私と似たような感じになるなかな??
頑張って下さいね〜
めぐたん
2009/12/07 06:17
mu.choro狸 さん こんにちは。
長くは見ていてくれません。私のコンデジはシャッター時間がかかるので、結局葉っぱか、枝か、最悪オヤツでつっています。
ホトトギスかあ。って有名ですね。(汗)
いつの日か余裕ができたら、植物名にも関心をもてれば。。。です。
こすみん
2009/12/07 12:35
めぐたん こんにちは。
そうなんですよ。万一また職についたら めぐたんスタイル になると思います。
朝焼けの散歩をしているめぐたんは、偉すぎます。
こすみん
2009/12/07 12:36
散歩溜め・・!
私は毎週やっているような気がしますが・・(汗)。

 こちらもようやく紅葉がいい具合に色がついてきましたよ。
りんごパパ
2009/12/08 20:04
りんごパパさん こんばんは。
そちらの富士山を背景に紅葉とは素敵ですね。

<散歩溜め>はワンコ生活の必須アイテムです。
ただし、有効期限は3日でございます  (笑)
こすみん
2009/12/09 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の小金井公園★ 1 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる