まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の小金井公園★2

<<   作成日時 : 2009/12/07 13:57   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

小金井公園Long散歩。

画像

大好きな枯れ葉の匂いを堪能中。 


画像

ごきげん です 


画像

ひな: 芝生ではロングリードでトレーニングしたよっ


画像

はい、8mのリードで<マテ>と<おいで>の練習を繰り返しました。

Dog Index online shop にて購入


画像

普段は20秒位<マテ>ができるはず(?)。

しかし、ロングリードで8m離れ、大好きな芝生の上、周りに子供やワンコが点々といる状況では、


5秒位で勝手に動き出しちゃいます。


画像

ひな: 急には出来ないワン !

これからも継続して、少しずつトレーニングを重ねていく必要がありますね。



画像

カップルで写真を取り合っているようです・・・・ が
実は3人組みです。

= 続く =

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、すぐには出来ないワン!(爆)
mu.choro狸
2009/12/07 16:29
mu.choro狸さん こんばんは。

そうなんだワン ! 
こすみん
2009/12/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の小金井公園★2 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる