まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 光沢の晩秋

<<   作成日時 : 2010/12/06 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

何日か前だが、
画像

こんな素晴らしいがあった。

一応東京。



画像

曇り空 

うるわしい光沢の晩秋。


画像




回想シーン 

(歌おう♪♪♪)

前職の仲間と再会を祝いワインガンガン飲み干した夜。

まっすぐ帰れず山手線で旅をしてしまった挙句、

深夜の満員車輌(倒れる程ギュウギュウ)に

小1時間閉じ込められた哀歌を !!!!!



以上 。


画像

ひな: ママは回想してるよ。。。


画像

ノンビリ散歩して忘れようよ。



画像

サラリーマンの顔もあれば愛犬家の顔もあるしねっ!


(2010/12)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も夜10時に品川で山手線に乗って
気が付いた時には
『この電車は最終〜品川止まりの〜』
なんて事ありました^^
ヒロミ
2010/12/07 08:26
ヒロミさん こんにちは。
あら、そういう経験あるんですね〜。
何だか安心致します ほっ ・・・
こすみん
2011/01/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
光沢の晩秋 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる