まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の降った翌日の朝

<<   作成日時 : 2011/02/17 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

東京に雪が積もった朝。
画像

出勤前に散歩に出た。


am6時過ぎ。 
画像

まだ暗いし、寒いし、眠い。


画像

真新しい雪の駐車場。 

ひなは、水が嫌いなので雪もあまり好きではなった。

画像

でも頑張った。

ひなパパが珍しく早朝散歩に着いてきてくれた!



画像

こんな朝風景ではあるが、

夫婦それぞれ職場に属し、

日中は別人のように仕事に全力疾走だ。


(ひなと散歩)(会社で仕事)メリハリがあればいいでしょ〜

(2011/2)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
雪が降ろうと大雨だろうとひなちゃんは散歩したいよね。まだ寒かったでしょう。
仕事では別人に。解るよー。
で、家に帰ってひなちゃんに癒される。ね^^
mu.choro狸
2011/02/18 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の降った翌日の朝 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる