まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS カップ麺とある夏の日

<<   作成日時 : 2011/07/25 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

ある夏の日中・・・
画像

ひなの服を洗って干す。


画像

ひな: 速効乾くんだ 〜

画像

ええ、 夏の恩恵かな(笑)


*****


そして、 ある夜帰宅してみると・・・


画像

カップ麺容器が、

ゴミ箱から略奪されて、

ゲージの前に転がり落ちていた。


画像

心ゆくまで 
なめずり回されたであろう・・・・ (汗)


これも 夏のある一日

ひなの大イベントだったに違いない。

(2011/7)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
略奪は、ナニだけど、容器かじってないのが、えらい。
ひなちゃん、夏のイベントだったね(^^)v
mamehana
2011/07/25 23:32
ひなちゃん、
カップ麺容器楽しんだのですね!
ボツンと落ちてる容器と
ケージに居るひなちゃんの
光景が面白いです(^_^)
ヒロミ
2011/07/26 07:43
ひなちゃん、ひとりで留守番のときは
エアコン・・・なのかしら?
夏。
とうい
2011/07/26 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップ麺とある夏の日 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる