まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこに影響された犬

<<   作成日時 : 2011/07/29 01:05   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ひな: ちは!

(時間が少し経ってしまったが)なでしこジャパンは久しぶりに明るいニュースだった。


画像

ドッグランにて。

画像

いつの間に

画像

感化されていた 

画像





画像

ひな: いい汗かきました !

**番外**
明日から
ひなを含め日本海へ2泊3日の旅の予定だが

突然
ひなパパが仕事をキャンセルできなくなった。

画像

どうなるんだろう。

勿論わたしは、 

完璧なペーパードライバーだったし。

(2011/7)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、かなり感化されて
おりますね!
パパさんに乗るひなちゃん
残念がって見えちゃいます・・・。
が、どんでん返しがある事を
願っております!
ヒロミ
2011/07/29 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこに影響された犬 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる