まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えた願い事

<<   作成日時 : 2011/07/04 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

もうすぐ七夕だなあ。
画像

ひな、願い事を考えた。


画像

ひな: 


画像

 にぼしが沢山食べれますように。

飾ることない、願い事だった。

マンション共用部分に設置されるに、この願いも吊るさせていただこう。

*****
そして、

画像

こうなった。


画像

ひな: パパがまいにち早く帰ってきますように

短冊は作ってない。

直接パパにお願いした。

背中に乗ってささやいた。

でも 

神力がフォローする

短冊 を通した方が効果あったかもしれないね。

(2011/7)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、煮干し食べれると
良いですね!
でも、結石にはご注意を!
ひなちゃん、背中に乗る姿
Goodですね(^_^)
ヒロミ
2011/07/05 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えた願い事 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる