まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東も梅雨明けて猛暑だった。

<<   作成日時 : 2011/07/11 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

7/9に関東も梅雨明け通達が流れた。。。
画像

ひな: 日陰が日傘になるね!

出来る範囲でだけど、節電しているから。

だから、感じる暑さは例年以上。


画像

最近天気は、太平洋高気圧と仲良しのようだ。

この日(週末)

いつもより1時間早めにドッグランへ繰り出したのだ。

画像

ルビーちゃんも日陰で遊んでるね。

画像

ひなだって、ドッグラントラックを何週か快走した後は、

こうして日陰でうだうだ。

これが一番だよ。


画像

今日はバヤリースオレンジ。

わたしの熱中症対策 

そして、 100円で買った。

画像

直売所の胡瓜をね!

マヨネーズつけて、丸かじりしようか!

(2011/7)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがのひなちゃんも
暑さには・・・でしょうか。
一段とベロが伸びて息づかいが
聞こえるよう。
とうい
2011/07/11 22:41
木陰のあるランなんですね。
こういうところだと、ゆったりできますね(^^)

3本100円・・・リーズナブル(*^^)v
mamehana
2011/07/11 23:18
こんにちは
ひなちゃん、きゅうり食べますか?
すいかやトマトも食べる派?
我が家の姫たちは、
きゅうり・すいかは
食べないんです・・・
トマトは食べますが・・・
snuko
2011/07/11 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東も梅雨明けて猛暑だった。 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる