まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 立替えた飲み代

<<   作成日時 : 2011/07/12 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

'' 建替えた飲み代を返してね。 ''


画像



画像

と言ったら、


週明けエレベータ前で、SEは私を呼んだ。


画像




'' ○○さあん ・・・ ''


画像

'' 飲み代返します ''

 はい 。



画像

彼は現金を渡さず 


居酒屋の割引券で返済しようとした 


''  なんでよ!! ''

私 抱えたジャケットで彼を叩(はた)く。

SE ニヤニヤ笑う。

私 苦笑い (汗)

****
画像

ひな: 

ジョーク が好きだ。

こんな一瞬最高。

給料の悩み、上司の悩み

全部忘れた!!

(2011/7)

※写真は実際と無関係です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お写真は無関係となっておりますが
哀愁を感じます(笑)
多分常習犯ですね・・・。
ヒロミ
2011/07/13 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
立替えた飲み代 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる