まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまでも日かげ道 1

<<   作成日時 : 2011/07/13 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

AM 5:50
画像

(前記事使用済みスナップ、カラーで再利用) 

画像

エレベーターでは大人しく待つ。



画像

朝っぱらから 30度近い。

画像

通勤前散歩で体力消耗した後

JRで具合悪くなった事もあるし気をつけないと。


で、
最近発見した。

この時間帯は東から(低い)朝陽が差す。

東西コースなら汗だくだが、

南北のコースは、住宅に挟まれて思いっきり日陰地帯だった。

都心ならではのマジックだろうか?

さっそく
画像

散歩しながら検証しよう〜

画像

くんくん〜 日かげ


画像

畑のわき道も日かげだ。

画像

AM6時を過ぎた風景。

本州っぽくない。オレンジの屋根なんか沖縄みたい。

でも東京なんだ(笑)

画像

食べたくなるね 


画像

さらに進んだ。 

日かげが続くよ。

画像

 ♪ ♪ ♪


画像

AM6時を過ぎて、

樹林の辺りを 陽射しが占拠した。

画像

偶(たま)に 光を浴びて微笑む。

まだ散歩の前半だがここで小休止。

理由は、バッテリー切れだから。

一日おいて、続きを写して検証しよう!!


<続く>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ・・・なるほど。
日差しのある道と、日陰道はそういうことだったんだ!
縦横無尽というか、四角く歩いてるから、気付かなかったです。
後半検証たのしみにしてます。
mamehana
2011/07/13 22:33
うちも、住宅地日陰探しで
散歩しております。
東京でもたまに
屋根にシーサー見ますね(^_^)
ヒロミ
2011/07/14 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこまでも日かげ道 1 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる