まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 野外グループレッスン (DogIndex)

<<   作成日時 : 2011/08/16 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

そんな訳で
画像

野外グループレッスンに参加した日曜日の朝。

画像

場所:府中の森公園

時間:AM9:00〜10:00 

画像
暑くなる前の時間に森林浴しながら犬のトレーニングを行う。

今回、犬種こそ異なれどサイズが揃った面白さ!


画像

いつものように出来るだろうか・・・?
他のワンちゃんがいても、 オイデができるかな?



画像

柴(モカちゃん)と遊びたくても、オスワリマテを頑張れるかな?

画像

オヤツを使わないドッグトレーニング。

そして真夏の朝

森の中、お友達がいて、笑顔がこぼれる。

初心にかえり ''しつけの日'' もいいんじゃない  

DogIndex
(人とイヌのため。おやつを使わないドッグトレーニング)

(2011/8)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MIKIさんに見ていただいたころもありましたが、事情があり、オヤツありに戻してしまいました。
もう、DOG INDEXの仲間にはなれませんが、こういう機会はわんこのためにも、良い経験ですよね。

ひなちゃん、マテたかな^m^
mamehana
2011/08/16 21:39
グループレッスンありがとうございました!
ひなは始終嬉しそうでしたね♪
そしてよくできました♪
いつもの積み重ねですね!
来月はスペシャルがあります。是非、ご参加くださいませ。
Dog index MIKI
2011/08/17 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
野外グループレッスン (DogIndex) まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる