まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鶴半島 犬と神秘の森へ

<<   作成日時 : 2011/08/18 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

真鶴半島の神秘の森へ
画像

思い立ち日帰り一人旅をした。


画像

ひな: 一人? ひなも一緒だよ。


真鶴半島先端部は、 
江戸時代に植林されたマツ、クスノキ、などが現在は巨大化した姿を楽しめる。

画像


画像



 
画像



画像

森の中は日影が多いし、半島先端だから風が強い。

それでも、猛暑日(35℃)に当たってしまって大変な暑さだ。

ペットボトル3本持参し、体調を観察しながら散歩した。

途中で海に足を浸すオプションも想定しているし。

暑さ、犬に注意を払う、の2重苦なのか、

私は歩きながら地図を落とす、ハンドタオルを落とす。。。。

で、どちらも 引き返して探しましたよ。 疲れた。

画像

あ、 タオル見つけた 〜!

と。


画像

愛犬、落し物をしても全然教えてくれない。

落ち葉の匂い嗅ぎにどれだけ全力投球なんだろっ (笑)


画像

遠出をすると、普段見慣れない風景や空気に心とらわれる。

巨木と睨めっこしながら、汗を拭く。

汗と一緒に、日々のストレスも蒸発していくようだ。

(2011/8/17)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フットワークいいですねぇ、若さか?^^
せっかくの夏休みだもの有意義に使わなくちゃね。
ハンカチの匂い・・・警察犬じゃないし(笑)ねぇ、ひなちゃん。
mu.choro狸
2011/08/19 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鶴半島 犬と神秘の森へ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる