まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鶴半島 森から海へ

<<   作成日時 : 2011/08/20 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

松林・照葉樹林の日影。

歩き続けて小1時間後、
画像

樹にさえぎられながら崖下に海が見え始めた。

波の音、潮のにおい。

山を降りてみよう!

画像


相模湾のパノラマ、いっただきです 〜 !!


ざっぱーん !!!!


画像

(あの森を、さっきまでひなと歩いていた。)



画像

与謝野晶子 
 
 ''わが立てる 真鶴崎が 二つにす 相模の海と 伊豆の白波 ''

 ※昨日の記事に誤記しておりまして、訂正します m(_ _)m 


画像

ひな: まさか ・・・・ (汗)

画像

真夏、海の風、紫外線。 

はやく海水で体を冷やさなきゃ。

画像

マリンシューズ装着。

ひな、強制脱衣。

画像

透明な海水に入りまーす!

ちと、怖い。
画像

でも、冷たくてキモチいいな。


画像

やっぱり怖い。

水も、波の音も怖い。。。

画像

三ツ石海岸では、歩行時間と水遊び時間でやはり小1時間いたのだろう。

ひなも私も、ペットボトルで十分に水分をとった。

潮っぽくなったひなの体、私の足は、余分に持ってきた水をかけて拭き取った。

(2011/8/17)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手がパーになってるし、尻尾も下がり気味、耳は緊張!!
ひなちゃん、頑張ったね(^^)v

綺麗な景色で、こころ洗われます。
mamehana
2011/08/20 16:08
ほんとだ、手がパーになってますねー。
とうい
2011/08/20 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鶴半島 森から海へ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる