まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨 残念にも程がある

<<   作成日時 : 2011/08/24 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

周期的大雨が打ちつける日。
画像

残念にも程がある!

画像

レインコートを着せられ行く先は


画像

ペットサロン 



画像

ひなは水が嫌いだから壁に寄り添っている

いつも家でシャンプーだが、

1年に1度位ペットサロンで身づくろいさせてもらう日。

(超音波風呂です♪)

なのに、天候が大雨だ!! 

サロンの予約ができても、天気は予約ができない。

画像

ひな: 超音波関係ない・・・・・ 出して 。

カメラマンとひなの目は合わなかった (汗)




頭部は ''優しい成分'' で洗います。
画像

ひ: 神よ なすがままに  


神の力で ひながキレイになった。

画像

その後のドライヤー 

ひなは、これもまた苦手だった。

(普段はタオルドライなんですっ)

*******
帰路、

折角キレイになって体が、

雨と泥ハネで汚れるのは残念。

徒歩15分 抱っこして帰った。

7kの米と思うとアラフォーの私には辛い。

でも幼児と思えばいいのかな?  

(子ナシで経験無いんです )

画像

風呂上りで、抱っこ移動の為清々(すがすが)しい表情。


画像

十人十色の夏休みがあった。

ひなの場合、パパが仕事ではあったが

真鶴へハイキングへ行ったり、海へ入ったり、

ペットサロンでキレイになったりと目まぐるしく

お腹一杯の3日間休みだったそうだ。

(2011/8)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そそ、シャンプー帰りは抱っこ^m^
ってうちの場合は、怖いから仕方ないんですけどね。
でも、ぴっかぴかで、飼い主がうれしくなっちゃいます(^^)v
mamehana
2011/08/24 23:20
こんにちは
日本犬はやはりビビリですよね
我が家の姫たちもシャンプーは苦手
雨の日は庭に出ようともしません
「だって足が汚れますから・・・」
ひなちゃんはサロンでおとなしくしてますね・・・
エライ
snuko
2011/08/26 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨 残念にも程がある まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる