まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 出世返し

<<   作成日時 : 2011/08/28 11:49   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

早起きした。
画像

やっと<猛暑>が<普通の暑さ>にレベルダウンしたこの頃。


画像

朝のお散歩・・・・ 


画像

ぼちぼち行くか ?



画像

静まりかえる早朝。
まだ、通勤する人も少ない。

画像



画像

3日間の夏休みは終わり、

気がつくと向日葵も数少なくなった。

もうちょっとで

彼岸花や、金木犀、萩、秋花たちと交代するでしょう。

画像

駅前。

あと1時間後は、通勤客で忙しないだろう。


画像

ひな: 通勤なんて知らない。

******

夏休みに入る前、幾つも年下の先輩SEと飲んだっけ。

先輩は金欠だったので1,000円で、残額は私が払ったっけ。

' 出世返しでいいよ '

' 出世しないから、返しません ' 

ニヤニヤ彼は言ってたね。

憎たらしい。

******
画像

夏休み明け、久しぶりに仕事を再開する。



何としても出世させよう。


(2011/8)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もちょうど夏休みとってました。
明日から始まってしまうと思うと、はうぅ〜・・・

うちの子も通勤ってなぁに?って思ってるんでしょうね^m^
mamehana
2011/08/28 15:26
なんとか出世させて、元をとらないとね^^
そういう事じゃないか。
mu.choro狸
2011/08/31 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
出世返し まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる