まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のウニ、原色の野草。

<<   作成日時 : 2011/08/31 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

晩夏の朝
画像

ひな: ちはっ !

画像

原色に近いカラー

晩夏の花々。


画像



画像

真下では、別の生命体が何だか模索中。


画像

ひな: 。。。。。



画像

森のウニ ・・・ では無かった、栗だ 。

段々と重みを増してきた。


画像

迷彩服姿の彼は

もっともっと

走りたかったはずだよね。


画像

ひな: 走りたい 〜 ♪ 


画像

季節の変り目、いいじゃない。



検診、肺に影疑いアリで仕方なく再検査。

高確立でレントゲンの誤診と思うけど、

小さな引掛りは1個1個潰していこうと思う。 

画像

面倒なコトは度々出てくる。

少しだけ気にして、

あとは暢気(のんき)になりたい。

これ、'' まいにち午後休 ''のポリシーらしい。

(2011/8)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
再検査、なんでもないと良いですね。

銀杏が落ち始めています。
季節進んでますよね。
mamehana
2011/08/31 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
森のウニ、原色の野草。 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる