まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟 犬と旅3(長岡駅前) 

<<   作成日時 : 2011/08/03 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

7/29 14時〜15時位 新潟長岡駅前 小雨。
画像

ひなは 出雲崎行き路線バス出発までの1時間

散歩することにした。


あ 
画像


画像

カワイイね♪


画像

道路に設置された


画像

消雪設備。冬じゃないけど散水している。


画像

最も 冬は有数の豪雪地帯だ。


画像

この時 雨が周期的に降り続けたが、

8/2夜は有名な長岡大花火大会が予定されていた。



画像

湯を注いだカップ麺を持ち歩く10代のカップル。

小声でひなのこと ''かわいい!''と連呼した。

画像
 
ひな: 調子のっていい? 

イエイエ、 その位にしておきましょう。

*******


画像

街中を歩き、1時間近くあっという間に、しかし長くも感じた。

犬のリードを右手にひき、左手にはバリケンを抱え、リュックを背負った私だから。

画像

路線バスはまだだろうか?

この時所持金が1万円を切っていたから、乗車料金が気になっていた。

画像

長岡市駅から出雲崎駅までで小1時間 590円 でホッとした。

これで出雲崎へ行けるね !
(2011/7/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
荷物が重たかったと
思いますが
長岡の街楽しめましたね。
目処がついて良かったですね(^_^)
ヒロミ
2011/08/03 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟 犬と旅3(長岡駅前)  まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる