まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟 犬と旅9(こんな愛犬家に勧めたい宿)

<<   作成日時 : 2011/08/07 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

宿(季節宿 國安)
土間につながれたひなは、食事の支度を見守る。

(犬の食事は持参したフードなんだよ・・・)

宿は、いなかのお爺ちゃん家に泊まる感じなので、
食事をする居間の音も聞こえてくる。
しかし1日2組限定なので、
別の意味では 静か ですよ。

便利さとも敢えて距離を置くので、
人によってお勧めでしょう。


愛犬家であり、日本酒が趣味
愛犬家であり、アンティークが趣味
愛犬家であり、お魚が大好き
愛犬家であり、海が好き
愛犬家であり、大型犬と旅行したい

画像


わたし?

大型犬以外は全部 

(2011/7/30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、ひなちゃんは
日本家屋が似合いますね!
ちなみに私は、
日本酒は沢山は飲めませんが
飲む事はできます。
泳げませんが海は好きです(^_^)
ヒロミ
2011/08/08 08:10
旅の日記を通しで読んだばい。いろんなハプニングがあったようやけど、こすみんさんの文章の上手さに感心したです。
むっちゃん
2011/08/08 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟 犬と旅9(こんな愛犬家に勧めたい宿) まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる