まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬とお散歩 八ヶ岳別荘地帯

<<   作成日時 : 2011/09/25 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

陽射しが優しくなった夕方に散歩に出た。

ひなパパは別荘で仕事をするようなので、

わたしとひなの2人ぽっち。



痴漢は居ないだろうけど、ヘンな人とか、野生動物がいたら怖いな

画像



画像


でもお散歩したいし、写真も撮りたいし!

画像



画像



画像

いつもと違う複雑な森の匂いに、

ひなは直ぐに気がついた。

(2011/9/18)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜は暖房が必要だったのかしら?

きれいなお花たちですね。
ひなちゃん、いっぱいお出かけできて、うれしいね。
mamehana
2011/09/25 21:24
3枚目のお写真は何の花だろう・・・
梅の花のように見えます。
とうい
2011/09/25 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬とお散歩 八ヶ岳別荘地帯 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる