まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳牧場 (犬と散歩)

<<   作成日時 : 2011/09/26 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

八ヶ岳牧場に沿って、八ヶ岳高原ラインが併走している。
画像

3連休ではあるが、かつての<八ヶ岳・清里ブーム>は随分昔のコト。

(私の中学時代じゃなかったでしょうか・・・)

車の音も煩くない

画像


その後NHK大河の信玄ブームもあっただろうか。

 『 お館さまっ ! 

でもそれも過ぎ去り、今は
画像

牛: 静寂だ 。


画像

ひな: 牛さんの声がするっ

日常JR中央線の騒音を聞いて暮らすひなは、

むしろ牛さんの声が珍しくて、自然の静寂を破るように感じたのだ。

画像


しかし、時間と共に

画像

ひなもわたしも、大自然の中で癒される。


画像

八ヶ岳山麓から日本アルプスを遠目に楽しむ。

秋到来にワクワクする心を押さえられない。

(2011/9/18) 山梨県 甲斐小泉  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こすみんさん、こんにちは

そうそう、私も親に連れて行ってもらって
清里「MILK」のTシャツ買って、
未だ袋に入ったまま大切に持ってます・・・
・・・中学生でした・・・

今は、イベントさえなければ
結構、空いてますよね。
もう少し賑やかでもいいかな?とも
思いますが、
そんな八ヶ岳&清里が私も大好きです。

ワンコGOODS「EASY」さんにも
是非行ってみてください。
ワン好きにはたまりませんよ
snuko
2011/09/27 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ヶ岳牧場 (犬と散歩) まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる