まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンのリスク

<<   作成日時 : 2011/09/09 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

ネットを利用している人は
画像

現在、TV・新聞など大手マスコミが大々的に報じなくても

様々なNEWSを収集するだろう。

昨日

日本原子力研究開発機構の<海洋汚染に関する試算>についても、

驚異的な数値に呆然とさせらた。

jijicom 9/8) 

画像

10数年後にガン患者がどれだけ増大するんだろう。


画像

ある時は、ネットで放射能関連を調べたりする私。

ある時は、犬と遊ぶ。

ある時は、ヨガやバレエを通して自分と向き合う。

ある時は、  

画像

ある時は、 いつものメンバーと酒を飲む。

****

呼吸器関連の病歴がある。

受動喫煙でも肺がんのリスクが高いとかつて医者から注意を受けた。

その話をすると、

向かいで一緒に酒を飲んでいた SE が、

オモムロにタバコに火をつけ、吸いはじめ、

いきなり

''ふ −−!! '' と

わたし目掛けて煙をかけてきた 


****

画像


次、

何仕返ししてやろう。

(2011/9)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
煙をふー、ですか。
いや、私だったらまじで怒りますよ。。。
とうい
2011/09/10 00:52
SEの机の引き出しにの中にヘビ入れておいたらヨカばい。
むっちゃん
2011/09/10 22:36
むっちゃんに一票
イッシー
2011/09/13 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンのリスク まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる