まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランの桑の木

<<   作成日時 : 2011/09/12 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

週末の昼間は蒸し暑かった。
画像


このドッグランでも

画像

見渡す限り、


画像

舌自慢のこの犬と。。。


画像

もう一匹の可愛いワンしか居なかった。


画像

大きな桑の木があって日影ができる。

ワン達は遊ぶ場所を選ぶ。

画像

追いかけっこも日影の中だ (笑)


先週のストレスもこれで解消できたようだね。


画像

ひな: ママのストレスは解消できたの?


えーっと  (汗)


だいぶ解消できたよ 〜
週明けと同時に新しいのが発生したけど 〜

(2011/9)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!
舌を出して、どや顔してますね。
とうい
2011/09/12 23:23
んと、ちょっとストレスのある飼い主です!

ひなちゃん、ストレスは溜めないように、発散するのが、良いよね。
真似しなきゃね(^^ゞ
mamehana
2011/09/13 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランの桑の木 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる