まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月 犬模様

<<   作成日時 : 2011/09/13 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

満月間近のある日
我が家は
画像

団子とはいかないが、素甘(すあま)を味わった。 ※ひなは無くてごめんね。


肉付きの良い相方に考慮してこんなに少量。

画像

ひな: それってパパのこと ?


画像

正解 〜 


では、小雨止んだみたいだし夕方の散歩行くか!


画像

先ほどまで、この雲らが雨を降らしていましたよ。


 晴れてヨカッタ 


画像

散歩の中間地点で、ひなパパはクリーニングを引き取った。

ひなは、コンビニ前で待っている。

画像


ひな: まだかな?  (ずっとオスワリしてるんだもん)


クリーニング店から出てきたひなパパの手

ひなギュッオテをした。

画像



'' パパ おつかれ ''


満月に 親父と交わす ひながお手 

(2011/9) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オテ、かわいいですね。

うちは、出来ないんですよ・・・
mamehana
2011/09/13 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月 犬模様 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる