まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑厳しい

<<   作成日時 : 2011/09/18 06:46   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

9/17(土)
画像

残暑厳しい・・

画像

時々小雨、急に晴れたり

ぬかるんだドッグランはパスして、玉川上水方面へ歩く。

画像



画像

緑地や、花を楽しみながら。


画像

ここは歩道も自転車が抜けていくから、注意です。


画像

桜の樹の下は毛虫がいっぱい居るので、注意です。

画像

ひな: はーい。

モチロン、守ってます。

***

いい連休を過ごそうね。
(2011/9/17)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さが戻りせっかくの連休が・・・。
ですね。
ひなちゃん、とろけてますね(笑)
でも、日陰のある遊歩道があると
便利ですね(^_^)
ヒロミ
2011/09/18 07:37
連休も普段と変わらずお留守番生活させています。
でも、時間がゆっくり流れてることを感じてくれてるのかな、って思う瞬間もあったり。

英気養いたいですね。
mamehana
2011/09/18 09:06
こんばんは
ホント、暑くて参っています
ワンコ連れでのドライブも
待たせて置けないから断念し、
ヒトだけでデラウエアの新酒を
ゲットしに行ってきましたよ
ひなちゃんもベロがべろりんで
暑そう・・・
snuko
2011/09/18 23:53
武蔵野市はいい散歩道がいっぱいでワンにはいいですよね。
玉川上水沿いですか、また行きたくなってきたわ^^
mu.choro狸
2011/09/19 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑厳しい まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる