まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 高原の別世界(甲斐大泉/日野水牧場)1

<<   作成日時 : 2011/09/19 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

八ヶ岳山麓の別世界へ行った。
画像

(山梨県甲斐大泉/日野水牧場)


画像




画像



画像

空は快晴、牧草にはトンボの群れ。

まだ残暑っぽい風が肌をなでる。 


画像

古い小屋

バタンバタンと鳴く。

風でトタンのぶつかる音が絶えず繰り返していたのだ。


画像

ひな: 一緒について来たよ !

これから休暇を満喫しよう〜
(2011/9/18)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
八ヶ岳の牧場ですか!
青い空が素敵ですね。
トラクターも雰囲気でてます。
ヒナちゃんもついて来たのですね。
今回はパパさんは?
ちょっと次回?の展開気になります^^
ヒロミ
2011/09/19 18:43
連休ゆっくり、のんびりでしょうか?
リフレッシュできましたか?
mamehana
2011/09/19 19:40
前回のことがあったから、ずいぶんと台風と雨雲の動きを気にされたでしょうね。
 連休、よくはれましたね。ひなちゃんもこすみんさんもゆっくり充電できたでしょうか。
 ひなちゃんはトンボを追いかけたりはしないのかな?
こんばんは。
2011/09/19 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
高原の別世界(甲斐大泉/日野水牧場)1 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる