まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜に光るもの

<<   作成日時 : 2011/10/17 21:30   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

その日、仕事から帰宅しベランダで洗濯物を干し始めた。
と、
画像

遠くにオレンジの光が見える。

花火ではない。 光は消えることなく輝き続けた。
ヤバイのではないか?

ネットの速報を見ても山火事のニュースは見当たらない。

山火事でないなら、まさか隕石の落下 ??? 

それはあり得なかった。

間もなく
画像

関東のローカルニュース扱いで報道された。

9/27 川崎宮前区の物流倉庫の火災だった。

大量の(約19万本)スプレー缶が保管されてたらしい。

遠い空に立ち昇るの火花が見えた。

明日も仕事のくせに

洗濯干しと称し、タップリ1時間見守ってしまった。 

画像

ひな: お陰でごはんがおくれたよ〜。

まあ、滅多にないがこんな日もある。

(2011/9/27)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!火事!!
でも、大事なくてよかった。
ついつい見入っちゃうの解る気がします。
ひなちゃん、そんな日もあるんだよ(^^)v
mamehana
2011/10/17 23:57
あの大火事が自宅から見えたのね。
爆発が何回もあったというから近所の人は大変怖かったでしょうねぇ。
時々ベランダから見てて、ありえない灯りが見えるとびっくりよね。
あの大地震のとき、千葉港の火事が見えたもの。
mu.choro狸
2011/10/18 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜に光るもの まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる