まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆下田 烏賊の一夜干しに猫の手 10

<<   作成日時 : 2011/10/31 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

東京へ出発する朝
画像


*****

ペンションの朝食シーン

画像



画像


テーブルの下には

画像

ひながうろちょろしている。 (食堂はリード着用でOK)

*****

チェックアウトして、駅に向かう。
画像

下田駅につくと、

海産物屋の前にいた仔。

画像

烏賊の一夜干しに猫の手が届きそうだった

画像

いや 届かない。。。。

*****
駅で特急(踊り子)待ちをする。

画像

ひなも、バリケンに入ってスタンバイ。

『 こうすれば、イヌも電車に乗れるんですか? 』

すれ違った何人もの人に声をかけられた。

画像

駅で購入した手荷物扱いの札をつけた。

何だか様になってる (笑)

*****

画像

では、到着した特急に乗りますよ〜

ひなもドキドキのようだ。

画像

伊豆急の車窓、
初めてのデジイチで撮った写真で
どんなブログ記事を作ろうかと考えながら転寝(うたたね)する自分がいる。

愛犬ひな + ハードワーカーのひなパパ
と過ごした2泊だったが、価値ある旅となった。

(2011/9/24)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしい旅行記事でしたよ^m^

清水に住む会社の方が、ここらへんの猫は丸々としてるって話していたのを思い出しました。
mamehana
2011/11/01 00:15
楽しくて有意義な旅行だったみたいで良かったね。
踊り子号、キレイよね。
ワンコも一緒だと家族もワンコも安心でいいね、手荷物なのね^^
デジイチ楽しんでますか?
パンの写真いいな。
mu.choro狸
2011/11/01 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆下田 烏賊の一夜干しに猫の手 10 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる