まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 3才とされている日(保護犬)

<<   作成日時 : 2011/10/03 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ひな: ちはっっっ 
 
 3才らしいです !

ひなは、保護犬だった。想定7〜8ヶ月の幼犬で我が家に来てくれた。

わたし達は勝手に10月3日位を誕生日に決めた。

従って、今日は3才とされている日だったのだ。 

画像

ひな、おめでとう!

DogIndexで内緒で設えて(しつらえて)いたカラーと6Wayリードだよ!


画像

手編みのアクセサリーは、伊豆のペンションオーナーさんの手作り品。

(1個○百円位)

画像

2個買ったら、3個目もオマケしてくれたんだけど。。。。

3個目、誕生日前にひなが噛み千切ってしまったね (汗)

画像

これは2個目。 似合うかな?

画像

アウトドア以外で楽しむねっ



*****

そして


画像

八ヶ岳で積んだ野草が、ドライフラワーとなって生き続けている。

時が止まったんだね。
画像


*****
そして

画像

水産居酒屋開店祝いで飲んだくれ、

帰り際に店からもらったバラの花2輪。

年下SEと飲んで、張り合ったこっちは翌日ボロボロ。

その時のバラも
いつの間にかドライフラワーとなっているよ。


画像

皺(しわ)だらけのバラ、

もしかすると今の私じゃないだろうか・・・。


(2011/10/3)

※今回から新機材もあわせて導入しております。
  Nikon D3100   

※伊豆旅行編もお楽しみに !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、ひなちゃん、推定3歳お誕生日おめでとう!!
ピンクのアクセサリー、似合ってます。

こすみんさん、秋ですからねえ、これからは秋色をドライフラワーにしましょう。

ちなみに新機材、うちと一緒です〜。
りんごパパ
2011/10/03 23:38
ひなちゃん3歳のお誕生日おめでとう!これからもたくさん「元気」わけてくださいね。
どっこいしょ
2011/10/03 23:46
3歳おめでとうございます。
ひなはホントにカワイイです!
とうとう一眼買ったとですね、NIKONいいなぁ。
むっちゃん
2011/10/04 21:24
ひなちゃん、お誕生日、おめでとう。
アクセサリーとっても似合ってますよん。

ひなちゃん、これからも健やかで、パパママと一緒に笑顔でいられますように。
mamehana
2011/10/04 23:46
ひなちゃん、3歳の誕生日
おめでとうございます!
新機材にしたのですね。
nikonいいですね〜(^_^)
ヒロミ
2011/10/05 08:17
ひなちゃん、お誕生日らしい日、おめでとう!
そして一眼おめでとさーーん!
写真を楽しんでくださいね。でもひなちゃんと一緒だと使いづらいかな?
楽しみですよ。
mu.choro狸
2011/10/05 10:39
遅くなっちゃった
ひなちゃん 3才 おめでとう

新機材 いいな〜
ルーシーママ
2011/10/09 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
3才とされている日(保護犬) まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる