まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆白浜で犬とトレーニング

<<   作成日時 : 2011/10/04 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

伊豆/下田で下車してチェックアウトまで時間があったから、
画像

白浜中央海岸へ出て戯れた。

9月後半
画像


海の家は既に閉鎖だ 
 
ビーチのトイレで衣装替えをした。

画像

ひなも、衣装を脱がされた。

午後の陽射しに黄昏る。 いや、

嫌いな水遊びを察知した模様だ。

画像

ひな! トレーナーさんと浅瀬につかろう!

※トレーナー = ひなのまま

画像



画像

ひな: (滝汗) 

水に慣れるには、焦らず根気が必要でしょう。

(リードをつけて30〜40分のトレーニングです)

(2011/9/23)

※使用機材 デジカメ COOLPIX P5000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、頑張れ!!!
mamehana
2011/10/04 23:47
ひなちゃん、
危うし!!!
必死な表情がカワイイ・・・!
snuko
2011/10/04 23:56
ひなちゃん、お耳が飛行機日本なってますね。
必死で岸をめざしたんですね。
少しずつ水慣れしてますね。

りんごパパ
2011/10/08 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆白浜で犬とトレーニング まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる