まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 波飛沫(しぶき)かぶった後_伊豆白浜

<<   作成日時 : 2011/10/07 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

愛犬(ひな)慣れる為と称し、
画像

伊豆の海で波飛沫(しぶき)をかぶった。

少々驚いたことに

海から抱っこすると、手足が犬かきを続けた。


画像

浜から出た後は(海の家は閉鎖だから)、
何本ものペットボトルに水を汲んでシャワー代わりにした。

画像

毛がゴワゴワしていた。 応急処置ね。

***
ペンションの外には 犬専用の洗い場があった。
画像

海で遊んだ後は、シャンプーしてキッチリドライしなければならないルールだ。

***
こうして初日は過ぎた。
画像

2泊したペンションはここだ。

伊豆白浜 DogResort フルフル
****
画像


夏休み返上で仕事に走り続けたひなパパだが、

グレゴリオ暦で年始から266日目の9月23日の秋分の連休

ひなと一緒に童心に帰りつつあるようだ。

(2011/9)

使用機材 コンデジ COOLPIX P5000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ可愛い、海から出ても犬かきの練習をしてたのか、必死だったのか・・・。
海でワンコと散歩なんて憧れます、海遠いからなぁ。
かっきぃ
2011/10/08 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
波飛沫(しぶき)かぶった後_伊豆白浜 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる