まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン 飲んだり走ったり 

<<   作成日時 : 2011/11/01 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ひな: ちはっ! '

伊豆ストーリー''長くてごめんなさい。

画像

秋のある土曜。
近所のドッグランへ行った。

画像

ペロちゃんがいたね。

画像

わたし(ひなのママ)は、

金曜夜は飲みまくる傾向大なので、

土曜の午前、爽やかなキリンレモンとか手放せない!

一方

わたしとは無関係に、ドッグランを満喫するひな健在!

画像



ひな: そりゃそうさ。(酒飲まないもん) !

*****
さて、

同じ週のある仕事帰り、
恵比寿のカジュアルフレンチ ビストロ蚤の市 でワインと料理を堪能したのだった。
画像

入店して間もなく仕事のTELが入り外へ出てしまったひなパパ。

全然待とうともせず、わたし アペリティブ、アミューズいただいちゃいました。

カンパイ!
*****

(汗)

画像

ひな: ドッグラン楽しかった〜

伊豆旅行の疲れも見せず

愛くるしい笑顔で安心した。

(2011/10初)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆下田の旅、楽しかったですよ。
東京の奥座敷だったこの地方が、ちょっと寂れる傾向なのはかつて群発地震がおこったからでしょうか。
 ひなちゃんが、懸命に泳ぐ姿がとってもかわいらしいです♪ でも、ひなちゃん的にはドッグランでかっとぶ方がたのしそうですね。
りんごパパ
2011/11/01 22:31
旅行日記楽しかったですよ。
旅行から帰ると2日くらいは寝続けますが、3日目くらいにはほぼ、元気になるわんこ。
人間は、しばらくはポケ〜なんですけどね。
mamehana
2011/11/01 22:53
こんばんは

伊豆って広いですよね。
伊豆高原はワンコ連れに楽しそうですね。
来年は伊豆半島の東側へ行くかな
姫たちも、ひなちゃんのように泳がせたい
snuko
2011/11/01 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン 飲んだり走ったり  まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる