まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 有楽町イルミネーション点灯式

<<   作成日時 : 2011/11/18 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた金曜日の夜。
画像

ひな: ママお帰りなさい 〜

ひなのママ(わたし) は、仕事の帰りちょっとだけ寄り道して帰ってきた。

(以下、仕事帰り風景に遡る)
********
画像


画像

まっすぐ帰宅したくなかった。

神田駅Prontに一人で入る。
画像

一人ボジョレ・ヌーボ、 カンパイ!

15分程して店出て、有楽町へ向かった。

画像

ウインターイルミネーション点灯式が行われていた。


画像

ミニライブ。

会社帰りで41歳女、お一人様

イルミネーション点灯式でノリノリ。

画像


画像


画像


画像


画像

その後、

何故か

プランタンでワゴンセールの傘を1本購入して帰った。


*********
画像

ひな: 少しさみしくないか ?

画像

ひなが言う。

画像

さみしかったとしても、

慰めてくれる愛犬がいるから大丈夫 〜 ❁

(2011/11/18)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の一言にむふふ。
愛犬に癒されますよね。
mamehana
2011/11/18 23:08
私、バブル絶頂期のOL1年目からは
銀座で働いてました!
「お金」「時間」「勇気」があれば
どんなに楽しいことだったかと・・・
当時は「超・小心者」で
お酒も飲めなかったのです
今、後悔しています・・・
でもある意味、当時お金も無く、
お酒も飲めなくて良かったな・・・とも
ひなちゃんの事が心配で、
早く帰ってくるんですよね!!!
snuko
2011/11/18 23:42
パパさんはお仕事かな?
もう点灯してるんですね。東京は明るいんだろうなぁ、お洒落でいいね。
mu.choro狸
2011/11/19 12:32
とうとうクリスマスイルミネーションの季節ですね
早いものです
いつもひなちゃんに癒されてます
ありがとう
ルーシーママ
2011/11/19 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
有楽町イルミネーション点灯式 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる