まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あがりの秋散歩

<<   作成日時 : 2011/11/20 12:06   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日の強い雨。

今朝はたっぷりの落葉。

そうだ、昨日出来なかった分もロング散歩しよう!

画像

ひな: 待ってました 

画像

アスファルトも土もまだ少し湿っていた。

画像


画像


画像

雨上がりの秋空なのに、

気温は20℃以上。(東京最高気温24℃)

画像

それって何よ ?

イタズラな顔が、異常気象を笑っている。

(2011/11/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葉っぱの色と、ひなちゃんの毛色が
コーディネイト。
とうい
2011/11/20 17:40
ほんと、昼間はなんだかまとわりつくような感じでしたね。
夜はどんどん寒くなるみたいですよね。
季節感がなんだか変ですよね。
mamehana
2011/11/20 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨あがりの秋散歩 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる