まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の日散歩 ババ抜き

<<   作成日時 : 2011/11/22 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

という訳で、 秋の日の散歩が続く。

画像



画像



画像


****
何故、
友達を【恋人】だと言うことにしているんだろう…
何かを避けるように。
****

そんな女性が居ました。

画像

ひな:  ? 

背に太陽光が照った。

明け方からの曇りが晴れ間に変わりつつあった。

画像

少年野球だ!



画像

高校生のときの私も

好きな人が居るコトにして、告白断ったっけね。


画像

ひな: それがどしたの? 



画像

切れの悪いトランプでババ抜きをする そんな気持ち悪さ。

同じカードばかり引いたり

関係ないカードが沢山残ったり

辻褄が合わない組み合わせ。

ババがどれだかわからない。


さて、ゲームの参加者方、どうするかな?

(2011/11/22)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうさね〜・・・
オイラの人生もずっとババばっか引いてたような・・・
結局今はババと二人暮らし・・・
気持玉ありがとうです!!
マイルド7
2011/11/23 11:32
ひなパパ抜きかと思ったら、ババとは^m^
大人の事情ってやつですかねぇ・・・
mamehana
2011/11/23 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の日散歩 ババ抜き まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる