まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/23 武蔵野・三鷹周辺の散歩2

<<   作成日時 : 2011/11/26 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

八坂神社
画像

・・・の脇に併設される

プレーパークむさしの http://p-musashino.org/

画像

今日は寒いですね!
どうぞ、もう入れますよ〜。 ワンちゃんも大丈夫ですよ
。 
 (シッコとウンチは駄目ですが) 』

そんな感じに声をかけられ、恐る恐る入った。 

AM10時開園のところ、9時過ぎに入れてもらったのだ。


****
「みんなでつくる、みんなの遊び場」
子供の「やりたい!」という気持ちを何よりも大切にする公園。
プレーリーダー(大人)が見守るなか、
泥んこ遊び、木登りなど、思いきり遊べる場所

*****

堅苦しくなく自由に遊べる場なんだ。

もうすぐ子供たちが数珠繋ぎに飛び込んでくるだろう。

声を張り上げて笑い、全速力で走り回るだろう!


画像


ひなはふと微笑んだ。

ドッグランで自由に走り回る自分の姿を

ここに重ねていた。

=続く=

(2011/11/23)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新しく出来たのですか?
楽しめそうですね♪
ここに誘惑されたのですね(笑)
次回の続き要チェックです〜(^_^)
ヒロミ
2011/11/26 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/23 武蔵野・三鷹周辺の散歩2  まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる