まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編 

<<   作成日時 : 2011/11/28 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

=追想=

11/23の朝散歩は彼方此方歩いて、カメラにも熱中して長引いた。
出発8:00頃
帰宅10:30頃

画像

午前指定の宅急便、

AM9:00きっかり早々に来たらしく、

憎たらしい不在票が置かれていた。

画像

ひな 笑う 。

=そして=

画像

別途再配達でやってきた荷物がこれだ。

画像

ひな: おやつが入っているかな?


それは私が注文した私宛のSuriaのヨガウェアだったのだ!

(吉祥寺店が閉店になった・・・)


画像

アシュタンガ・ヨガ ハーフプライマリークラス (8年) 

密かに続いている趣味だったりする。

(2011/11)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私とは逆の先組なんですね。
配送所から遠い方を先に
配るのでしょうか?(笑)
引っ越しした後3日間連続で
別々の3種類の不在票があった時には
さすがに不在票が憎かったです(^_^)
ヒロミ
2011/11/29 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
番外編  まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる