まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランで走る日

<<   作成日時 : 2011/11/29 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

11/27 の 日曜日

ドッグランで思い切り走れるかな? 

3.2.1 ・・・

画像

ちゅどーん !!

画像

HEY

画像

HEY HEY !


画像

ボール遊びとカケッコを一度にするのだ。

親の顔が見てみたい。

(汗)

画像

列車並みの急カーブ!

(足を痛めないでね。。。)

画像

ひな: 満足!

(2011/11)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんも走るの早そうですね。
うちも、ボールをモチベーションにして、走ってくれたらうれしいんですが、一人だと走らないんですよ!
mamehana
2011/11/29 23:06
ひなちゃん、あいかわらず
一人でもランを縦横無尽ですね!
飛んでますね〜(^_^)
ヒロミ
2011/11/30 07:14
以前よりスピード感溢れる写真ですね。
ひながスピードアップしたのか、デジイチの性能なのか?
むっちゃん
2011/11/30 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランで走る日 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる