まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼休みの旅

<<   作成日時 : 2011/11/04 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

会社の昼休み
少し長めにもらって散歩をした。
画像

神田駅出発。

画像

一駅先御茶ノ水下車。ランチ。


ランチの後で、付近の病院で肺のCTスキャンを撮ってもらった。
夏の検診で影らしきものがあったからだ。


・・・・
スキャンが終わった。
帰りは御茶ノ水から神田まで淡路町経由で歩いて会社に戻った。


と、
画像

取り残されたような一角を発見。

画像


画像


画像

再開発エリアの側で、辛うじて頑張っていた。

******

画像

ひな: で、肺はどうだったの?

何でもなかったみたい(汗)

検査費用取られて、被爆もしたってわけね。

病気でなく良かったってコトでまとめようか!
(2011/10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに外部被ばくだけど、なにもなくてよかったです。
このあたりは、先日の台風で帰宅難民になった時、うろうろしたところでした。
こんなところを愛でるいとまはなかったですが(^^ゞ
mamehana
2011/11/04 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼休みの旅 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる