まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日のぼやき

<<   作成日時 : 2011/11/05 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

金曜日
ひな: ママが仕事から帰ってきたね。
画像

ひなのママ: これから飲みにいくよ

ひな: 

画像

行きつけの居酒屋まで歩いた。

犬と中年女がテラスで酒を楽しむか!
画像

少し寂しいか・・・


画像

祝日のある週末だからなのか、店内も人が少ない。

画像

八海山いただき。

 
画像

赤ワインいただき。

画像

仕事帰りのひなパパも、途中から参加してくれた。

金髪の中年男性客が  ' Hello !' とひなに挨拶をした。

同じ男性が店を出るときは ’お手!’ と言って去った。


*****

酒宴の後、自宅に戻る。

画像

ひな: (仕事の)ぼやきに付き合ったよ 

そんなひなも、ぼやいていた。

(2011/11/4)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いきつけの居酒屋があって、一人でも(あっ、ひなちゃんがいたけど)行ける。
素敵だな。
mamehana
2011/11/05 23:59
仕事から帰ってきて
ワンと?飲みながら
パパさんの帰りを待つなんて
ホント、イイですね!
そんなお店がこちらにも欲しい・・・
snuko
2011/11/07 00:11
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます

なんだか羨ましいですね〜
我が家の周辺にも、そんなお店が欲しいです
ひなちゃん、お利口さんですね〜
リリー
2011/11/10 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日のぼやき まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる