まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の面影と給電センターと・・・

<<   作成日時 : 2011/11/15 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

梶野公園を後にして、

散歩道で

夏の面影を見つけた。
画像

やせ細ったゴーヤとか

画像

渋い色気の朝顔とか。

それから、

画像

秋の植生たちも

画像

季節感をプラスして、

画像

目を楽しませてくれた。


画像

JR東 中央線東小金井付近。
高架下は再開発中だ。


画像

もう少し行くと、スタジオジブリ。


画像

さらに歩くと、JR東の給電センターにぶつかる。

画像

一般人立ち入り禁止。


画像

というか、近づきたくない威圧感だ。



******

画像

自宅付近に到着!

秋暑し 。

画像


変化に跳んだ

画像

休日散歩だったよね!

(2011/11)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんはカメラをちゃんと向くのね。
毎日カメラ撮ってるから慣れちゃったのね。
朝顔が咲いているのよね。猛暑だったからかな。
mu.choro狸
2011/11/16 12:09
上の方と同じ事ですが・・・毎回、ひなちゃんはカメラ目線バッチリですね
やはり、慣れですか
それとも、何かコツがあるのですか
我が家は写真を撮るのに意外に苦労しているので・・・
リリー
2011/11/17 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の面影と給電センターと・・・ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる